人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@mooncafe

日本海☆

日本海:*:・。,☆
今年初!海に行って来ました!!!(。ฺˇε ˇฺ。)♡
韓国では、東海と言うらしい。
勝手に日本が日本海と呼んでる!って韓国人に言われましたけども・・・
そんなの別にどうでもええーのですが。

週末、些細な事でケンカになり携帯がぶっ壊れました。
あらまぁ私って怖い‥。(╬◣д◢)

電源押してもウンともスンともいいません。
さっき入院しました‥。あぁお金かかったらショック。
データーも全てなくなってしまった‥‥

ケンカしてすぐ、彼が水着用意しろ!と言うので
行きたかったカリビアンベイに連れて行ってくれると
思いきやバスに乗ったその先は‥海!!!しかも日本側!
また急な・・・そんな・・・。
韓国人(うちだけ?)お得意のイキナリ旅行!!!

ってことで泳いで来ました!!!(´ω`)
うほほっ!楽しかった!
うちの大好きなイカが名産の所でグニャグニャうまかった♡

バスで往復10時間弱かかるので(о ^ิз^ิо)食べて飲んで泊まって♨
泳いで泳いで泳いで泳いで泳いで泳いで泳いで泳いですぐ帰って着たよー!


あ~~~やっぱ、暑かったらイライラしまんねん。
韓国って携帯やたら高いし・・・泣きそう・・・。(*ฺД*ฺ)



by moon-yuminko | 2006-08-07 09:25 | KOREA生活☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧