人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@mooncafe

ゆみんこ探検隊☆


昨日は探検に行ってまいりました☆歩きすぎた♪

家を出てソウル駅に到着☆
ソウルの地図を探して探して探して・・・。地図すら持ってない自分に笑けたw
日本語の地図ゲット♪*^▽^*

ソウル駅から地下鉄に乗ろうと思ったけど断念!ガーン。
地下道歩いてたら南大門の矢印案内がー!ソウル駅と南大門はこんなに近いんやね、発見っ!
んでまぁ、流れに乗って南大門市場に入る・・・。
日本人の観光客が楽しそうで楽しそうでうらやましかった。
私も友達と来たいよぅ。(笑)ぐすん。

市場を抜けると、sinsege(新世界)百貨店に着いたよ。(笑)あは!
地図を見るともうミョンドンやーん!kkkうれしいっ!ひとりミョンドン。。。
ただブラブラしてカフェはしごして、韓国人観察してた。とってもあやしい日本人!

家を出てから4時間経過・・・。
夜、会社が終わった彼とミョンドンで待ち合わせ☆
待ち合わせなんてー!今まであんまりしたことないー!☆笑
4時間も一人でよく歩けるなぁと感心された!あはは。
夕食はカキのパジョンとクッパを食べまちた☆

夕食作らんですんだ☆(爆)
ついでにファブリーズも買えた♪うひ!
今日の朝食は、中華スープ!味が薄かった・・・。
とりあえずキムチ入れとけー!!!でしょ?

今日はもう一度申し込みに学校に行かな。。。ははは。




by moon-yuminko | 2005-12-28 09:06 | KOREA生活☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧