人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@mooncafe

もうすぐ6ヶ月!

あー、早いな~。
月日が過ぎるのが早すぎる~~~。

毎日慌しいようなそうじゃないような。でも疲れる。


GWに義母が来て、毎日大変大変やったーっ。。。
いろーんな意味で、
“今ここ日本で両親のそばで妊娠出産できて、育児ができてる。”
このことにもっと感謝しないとね。

どんだけ楽なことか・・・。



最近は公園に行ったり友達に会ったり病院行ったり・・・・
外出しまくってます。

双子君は寝返り返りも自由自在にできるようになって、
家ではころころころころ・・・おしり上げてイモムシのように前進ーーーーーー!!!!!

可愛いっちゃあらしないっ053.gif


もうすぐ6ヶ月!_f0019541_984330.jpg



もうすぐ6ヶ月!_f0019541_99088.jpg



ぶーちゃんは毎日ひなたぼっこ。
もうすぐ6ヶ月!_f0019541_991942.jpg




by moon-yuminko | 2012-05-29 09:09 | JAPAN生活☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧