人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@mooncafe

137日目☆

もう137日目だって。早いー。

来月からはもう離乳食始まるんかなぁ。

今週は4ヶ月検診があるよ。

ほんと3ヶ月過ぎてから人間らしくなってきて
可愛くって可愛くってたまんないねー。

笑うし声だすし、おもちゃで遊ぶしー。
寝返りは90%くらいかな・・・。
最後の手が抜けなくってうつぶせになってジタバタしてるー。
もう少しやのにね。


まだまだふにゃふにゃやけど、お外に連れ出しやすくなったし
外が暖かいから行ける日はお散歩行ってる。



12月産まれっていいかも?
生まれたての極寒中はおうちでいて、
3ヶ月過ぎて外に出る頃には春。
免疫切れる6ヶ頃には夏。

でも産まれてすぐ寒いから体調悪くなったりするのかも?
産後寒いから母は身体にこたえるかも?

さー、いつがいいんやろうね?





退院日に着てた服。

今ちょうど!

サイズは今60でちょうどかな?70でもいける。
ぶかぶかなんは不細工やからジャストサイズを買ってあげようと思ってる。
137日目☆_f0019541_13152261.jpg


裏起毛やからもう暑いよね。。。
137日目☆_f0019541_13153198.jpg


退院日に着たからなんかもったいないよね。
一生置いておく?んー。そんな高価なもんでもないし。
137日目☆_f0019541_13154021.jpg




ほほほ。



すくすく大きくなってね。



by moon-yuminko | 2012-04-17 13:18 | 双子ちゃん☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧