人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@mooncafe

プロ野球!開幕戦。

韓国生活の終盤を野球中心に生きていた我が家。(笑)
韓国野球見に行きたいよー。007.gif

そんな私達、
日本ではオリックスを応援することにしましたー!
たまたま今シーズンからイスンヨプとパクチャンホが入団したのでちょうど良い!

私はイチロー時代以来のオリックス応援です。
中学生の頃はイチロー見る為に神戸グリーンスタジアムによく行ってた!


そんな分けでプロ野球、開幕戦!行ってきましたー!!!
チケット取ってたのに2日前に夫が風邪引いて行けんかもー。っとドキドキしたけど。


4月12日 開幕戦 オリックスVSソフトバンク in 京セラドーム
同点でした。
プロ野球!開幕戦。_f0019541_11433468.jpg



着いたよー!!!
韓国にはまだドームないもんねー!!!!!!! 2014年くらいに出来る予定らしい。

プロ野球!開幕戦。_f0019541_11444351.jpg


ホームだから1塁側だね!!!
プロ野球!開幕戦。_f0019541_11445489.jpg

プロ野球!開幕戦。_f0019541_1145040.jpg

あ!スンちゃん。(笑)
プロ野球!開幕戦。_f0019541_1145375.jpg


グッズ!夫がシャツ欲しいって言うやろなー。と思ったらやっぱり。笑
韓国でサムソン応援してたときはどうしてもユニホームのデザインとか色とかが
気にくわんくて買ってなかったけど、オリックスは色良し新ロゴもカッコいいのでOK。
イスンヨプのを買ってました。
私にパクチャンホ買えーって言われたけど、無理!!!(爆)
勝いっぱい取ったら買うわ!

プロ野球!開幕戦。_f0019541_1145102.jpg



イスンヨプ、今シーズンがんばらな来シーズンおらんと思うねんけど・・・。って
夫に言うたら、、、、、んじゃレア物になるから売る!だって・・・笑
プロ野球!開幕戦。_f0019541_11451798.jpg

満足満足!



観光客かな?韓国人がグループでいました。
みんなユニホームとタオル買ってた!(笑)



んで、家のテレビで見れへんねんなー試合。
本拠地やのにどういうこと?っていうか阪神が2つのチャンネル占領してるし。031.gif
2つ、いらんやろーーーどっちかでええやろー!
スポーツチャンネル申し込まなあかんかなー思たりネットあるからいっかーと思たり。

なので最近はネットで韓国のSBSスポーツでオリックス見てるという・・・。
解説韓国語やし!笑  日本に住んでてもSBSにお世話になってる!!
しかも韓国野球のサムソンと同時に見てるから忙しいわ。


昨日は負けたね。
楽天とだからみーんな楽天応援してる!笑
私も楽天には勝って東北の方達が喜んだらいいなーと思うよ。ほんと。




そういえば、シーズンに入って夫婦の会話が少なくなった気がする。。。。。
いつもしゃべりすぎなのでちょうどいいかな?



by moon-yuminko | 2011-04-16 12:02 | JAPAN生活☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧